未分類
未分類
未分類 2026/6/27
未分類 2026/6/26
未分類 2026/6/25
未分類 2026/6/24
6月24日
昨日は、大腸カメラでした。
消化のよい食事の中に、クッキー、カステラ、プリンって書いてあって、入りで買ってしまった。夜中に食べた。
明けでも、プリンとカステラ買って食べた。昼ギリギリまでおかゆも食べた。
...
未分類 2026/6/23
未分類 2026/6/22
未分類 2026/6/21
未分類 2026/6/20
6月20日
今日は、新しいドトールに来ています。
ミスドにしようか迷ったんだけど、検査があるから甘いもの食べないほうがいいかなーと思って。
Lサイズ頼んだら、380円だった。ミスドはドーナツ入れて、391円。
甘いも...
未分類