未分類

2026/6/28

未分類

2026/6/27

未分類

2026/6/26

未分類

2026/6/25

未分類

2026/6/24

6月24日 昨日は、大腸カメラでした。 消化のよい食事の中に、クッキー、カステラ、プリンって書いてあって、入りで買ってしまった。夜中に食べた。 明けでも、プリンとカステラ買って食べた。昼ギリギリまでおかゆも食べた。 ...
未分類

2026/6/23

未分類

2026/6/22

未分類

2026/6/21

未分類

2026/6/20

6月20日 今日は、新しいドトールに来ています。 ミスドにしようか迷ったんだけど、検査があるから甘いもの食べないほうがいいかなーと思って。 Lサイズ頼んだら、380円だった。ミスドはドーナツ入れて、391円。 甘いも...
未分類

2026/6/19

タイトルとURLをコピーしました